[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 ありがとうございました 」

TO : KAZU  from:こうき [2014-08-12 21:11]

こんばんは、どうしても森崎和幸選手にお礼を言いたくて初めてメールします。
今日家族で遊びに行ったところ、偶然森崎和幸選手を子供が見かけ、子供が森崎選手のファンで興奮状態でしたので、私が握手と写真をお願いしたところ、気さくに応じていただきました。写真も奥様が撮ってくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今日は、森崎和幸選手ファミリーと出会い、普段試合では見れない幸せそうな森崎選手の一面を見ることができました。今度は、スタジアムに見に行きます。いつも応援してます。今日は、ありがとうございました。

TITLE : 「 TWINSの悩み事 」

TO : TWINS  from:TWINS母 [2014-05-08 16:38]

いつも、サンフレの応援を家族みんなでしています。広島市在住の者です。
我が家には、小学3年生からサッカーを始めた現在中1のTWINSがいます。一卵性双生児で生まれたため体重・身長ともにピッタリ同じな2人です。
思春期に入りこれまで、ピッタリいつ何時も行動を共にしてきた2人が少しづつ自分だけの居場所を求めるようになりました。今回、中学に入学するにあたりサッカーを続ける思いは同じもののサッカーをする場所に当たっては、分かれる選択肢もありましたが、結局信頼おける指導者の下で続けたい気持ちが一致して引き続き同じチームに所属することになりました。
今後、この2人が精神的に自立していく過程でTWINSであることがプラスに影響する事を願っていますが、彼らの悩みは同じ立場で育ってきたMORISAKI TWINSのお二人が良くお察しいただけるのではないかと思い投稿させていただきました。もし、同じ環境で双子を育てておられる保護者の方がおられたら是非、お話を聞きたい気持ちです。

PS.仲は良いので、今日もサッカーの夜間練習を前に二人で公園に出かけて練習しています!

TITLE : 「 誕生日おめでとうございます 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2014-05-09 23:04]

カズさん、コージさん、誕生日おめでとうございます!

今年一年、良い年に成りますように(祈)

ACL・リーグ戦を並行して戦ってるので、連戦ですし、疲労があると思いますが、怪我等に気を付けて下さい。

アジアを獲りましょう!

TITLE : 「 GW最高の思い出になりました! 」

TO : TWINS  from:生粋の名古屋人 [2014-05-04 15:14]

森崎浩司、和幸両選手にどうしてもお礼を言いたくて初めてメールします。
私達は5/2の夜に家族3人で観光の為に神戸を訪れたのですが、宿泊先のホテル近くで偶然、森崎浩司、和幸両選手を見かけ、写真を撮っていただけないかお願いしたところ気さくに応じていただきました。私達は名古屋から訪れ、5/3は神戸市内を観光予定だったのですが、どうしても両選手を応援したくなり、5/2深夜にチケットを購入し予定を少し変更して、vs神戸戦を観戦することにしました。試合はスコアレスドローでしたが、両選手とも先発フル出場で、浩二選手の惜しいシュート2本、和幸選手のボール奪取の上手さを見ることができ、GW最高の思い出になりました。
私は6歳からサッカーを始め36歳の今でもサッカーを続けており(低いレベルで楽しく)、6歳の息子の夢はサッカー選手で4歳からサッカーをしていますので、森崎両選手に会えてとても嬉しかったです。
ケガにはくれぐれも気を付けて、リーグ戦、ACL、天皇杯頑張ってください!余談ですが、早速両選手との写真は部屋に飾らせていただきました。ありがとうございました!

TITLE : 「 おかえりなさい!コージさん! 」

TO : KOJI  from:まーたろー [2014-04-18 08:46]

ACLを前に 携帯サイトを見たら、嬉しい記事がありました。

それは、コージさんの復帰です!

途中交代で出場でしたが、本当に 嬉しかったです!

色々な事を感じたり、思う事もあると思いますが、コージさんのペースで、コンディションを上げて行って下さい。

TITLE : 「 浩司復活おめでとう 」

TO : KOJI  from:かんちゃん [2014-04-16 22:29]

2014/4/16 待ちに待った浩司の復活。めちゃくちゃうれしいです。徐々に調子を上げていってください。

TITLE : 「 天皇杯 」

TO : KAZU  from:まーたろー [2014-01-02 00:41]

家族で、観戦に行きました。

想いは、ただ一つ。

でも、結果は、選手皆さんと同じだと思います。

トンネルは、どんなに長くても、終わりはあるし、

ジンクスは、破る為に有る。

次に 天皇杯や、ナビスコ杯で、決勝に上がったら、その時は、笑顔で終われる事を祈ります。

TITLE : 「 あけましておめでとうございます 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2014-01-02 00:33]

あけましておめでとうございます。

今年一年、カズさん&コージさんにとって、良い年に成りますように(祈)

2014シーズン、ACLがありますし、W杯もあて、ハードな日程に成ると思いますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい

TITLE : 「 元旦、国立ですね(*^▽^)/★*☆♪ 」

TO : TWINS  from:福山のひろしまです(^^) [2013-12-31 16:02]

カズさん&コージさん 元旦 国立ですね~(〃^ー^〃)。
マリノスに勝ってシーズンを完勝で締めくくりましょう♪。
家族4人揃って 国立に行きますo(*⌒―⌒*)o。
「We fight 一丸 」

TITLE : 「 第二子誕生 」

TO : KOJI  from:まーたろー [2013-12-28 15:17]

コージさん、おめでとうございます!

年末・年始に 寒波が来て、冷えますが、お身体に気を付けて下さい。