[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 おめでとう 」

TO : TWINS  from:岡山の双子パパ [2013-12-15 21:35]

ちょっと遅くなったけど 連覇おめでとう!
専用スタジアム 早く出来て欲しいですね。

TITLE : 「 浩司!待ってます(⌒▽⌒) 」

TO : KOJI  from:noriko [2013-10-29 17:52]

いつも元気をもらってます!またスタジアムで浩司に会いたいです〜!待ってます。。

TITLE : 「 終わって無い! 」

TO : KAZU  from:まーたろー [2013-10-19 18:55]

横浜FM戦お疲れ様でした。

予報では、雨でしたが、この大一番 天気が我慢してくれたんかな。と言う感じでしたね。

結果は、カズさんたち選手や、自分達も きっと同じ気持ちなので、書きません。

ただ、前半ラフプレーが多かったので、そちらは、気がかりです。寒かったですし、気を付けて下さい。

個人的には、カズさんのサイン色紙当選した事もありますし、カズさんの ゴールを楽しみにしたのですが、お預けと言う事で(笑)

この試合で、タイトルを逃した訳でもない。

最後まで、共に闘いましょう!!

天皇杯で、(横浜と)当たったら、その時は、倍返しじゃ!倍返ししましょう!!

気温差が激しいですし、台風も来ますので、気を付けて下さいね。

TITLE : 「 お帰りなさい!! 」

TO : KOJI  from:satoko [2013-09-04 00:08]

8月28日の甲府戦、応援に行ってきました。
試合は負けてしまいましたが、
ベンチ入りした浩司選手のコールができたこと、
そしてピッチでプレイする浩司選手が見れたこと、
ほんとうにうれしかったです。
甲府に行ってよかったと心から思いました。

TITLE : 「 今日はありがとうございました 」

TO : TWINS  from:わたぴょん&ゆい [2013-08-21 21:39]

今日は久しぶりに練習見学に行き,カズ選手にサインをしてもらえてうれしかったです。このHPに後姿だけ移っている僕と妹も大きく〈中1と小5)なりました(笑) これからも応援しています。 浩司選手,早くEスタへ戻ってきてください。待っています!

TITLE : 「 浩司選手大好き! 」

TO : KOJI  from:ゆうと [2013-07-09 21:37]

ほんとに浩司選手が大好きです。
待ってます。早くケガ治して帰ってきてください!サインありがとうございました。宝物です。中村ゆうと

TITLE : 「 嬉しさと、複雑と 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2013-07-05 02:15]

リーグ中断して、色々な事がありましたが、室蘭キャンプで、コージさんが、復帰した事を嬉しく思いました。

色々と思う事があるかもしれませんけど、コージさんのペースで、頑張って下さい。

コージさんが、復帰する事を楽しみに待ってます
(^O^)

ナビスコは、残念な結果に終わりました。

10年に悔しい想いをしてるからこそ。。!
でも、これで、全てが終わった訳じゃないし、残り2つのタイトル(リーグ・天皇杯)を獲りましょう!

2nd legまでの練習で取り組んだ、ミドル等は、新しい形に成ると、期待してます。

fc東京戦、行きます!

TITLE : 「 Happy Birthday!! 」

TO : TWINS  from:さーりん [2013-05-09 23:23]

カズ選手、浩司選手、
\\★お誕生日おめでとうございます★//
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今年も二人揃ってサンフレッチェで活躍されている姿を見れて嬉しいです(*´∀`)ノ

カズ選手、あわせてJ1通算300試合出場おめでとうございます♪
記念のフォトフレームとっても素敵でした♡

浩司選手、ゆっくりしっかり怪我を治してくださいね!
今年も7番のユニ買ったので、また広島に応援に行きます(●´∀`)ノ

これからも無理をなさらず、頑張ってくださーい!!
いつも森崎ツインズを応援していますヽ(*´∀`)ノ

TITLE : 「 happybirthday! 」

TO : TWINS  from:ちかんこ [2013-05-09 19:26]


カズ・浩司選手!
お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

はじめてメッセージおくります。
わたしも2人のようにふたごなんです(^O^)

共通点あってめっちゃうれしいです(^O^)!

いけるときは、Jリーグ広島まで
みにいってます!

前シーズンの優勝の瞬間みにいってました!
ほんとに感動をありがとうございました!

また応援いきます!

ハッピーバースデー( ^ω^ )♡

TITLE : 「 誕生日おめでとうございます☆ 」

TO : TWINS  from:yuki [2013-05-09 19:16]

カズさん、コージさん
誕生日おめでとうございます!!

お二人も32歳ですね(*´∇`*)

これからもますますのご活躍を期待しております(о´∀`о)

ケガや身体に気をつけてくださいね~♪