[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 Happy birthday  」

TO : TWINS  from:岡山の双子娘 [2013-05-09 21:25]

カズ コウジ お誕生日おめでとう!
試合に なかなか行けませんが
いつも応援しています。
夏休みには また吉田に行きたいです。
これから暑くなりますが体調には気を付けてね! 

TITLE : 「 誕生日 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2013-05-09 19:43]

カズさん、コージさん、誕生日おめでとうございます!

今年1年、カズさん、コージさんにとって、良い1年に成りますように(祈)

------
サイトに載ってた写真ですが、コージさんの笑顔 見れて良かったです♪

TITLE : 「 Happy Birthday 」

TO : TWINS  from:モリッチ [2013-05-09 18:52]

お誕生日おめでとうございます!!
KAZUさん11日の大分戦もエディオンスタジアムに応援に行くので頑張ってください(*^_^*)
KOJIさん、4月30日のサイン会では宮崎でのことを覚えていてくれてありがとうございました!!そして、早く怪我を治して復帰してください★

今年もお二人にとって最高な1年でありますよ〜に(*^^)v

TITLE : 「 新潟戦 」

TO : KAZU  from:satoko [2013-03-12 00:47]

J1 300試合出場おめでとうございます!!
カズ選手の記念の試合を、現地で応援することができて、
しかも勝利で飾れて、ほんとうにうれしかったです。
これからもカズ選手のプレイを、1試合でも多く見に行きたいと思います。

TITLE : 「 祝。&聴いて欲しい物 」

TO : KAZU  from:まーたろー [2013-03-09 18:30]

新潟戦お疲れ様でした。

カズさん、300試合出場おめでとうございます
(*^^)v

お身体に気を付けて、1試合1試合頑張って下さい!

聴いて欲しいものと言うのは、2曲&2名のアーティストさんですね。

曲は、
miwa:again×again
福山雅治:GAME

の 2曲です。

アーティストは、
simpleplan、菅原紗由理ですね。

以前、カズさんのブログで、マルーン5の事が有ったので、それ関係です。
どちらかと言えば、ワンダイレクションの様に ポップな感じですね。

菅原紗由理さんは、恋愛系(失恋曲もある)とか、メインですけど、お勧めです
金曜プレステかな?「いつの日も」が、タイアップしてるので、もしかしたら、聴いてるかも知れませんね。

TITLE : 「 fight 」

TO : KOJI  from:ramosu [2013-03-05 22:24]

このまえのフリーキック。
とんでもなかったですね。凄すぎて・・
結果は負けてしまいましたがいいゲームでしたよ(≧∇≦)/
今度は鹿島アントラーズとです。
頑張ってサンフレ魂を見せつけましょう。

TITLE : 「 2013開幕戦 」

TO : TWINS  from:satoko [2013-03-03 00:58]

開幕戦は本当に悔しい試合になってしまいましたね。
ゼロックス杯のような楽しいサンフレッチェが見られなくて残念です。
昨シーズンは、ほんとうに素晴らしい1年でした。
優勝したことはもちろんですが、選手みんなが自分たちのサッカーを誇りに思い、
ほんとうに楽しそうにサッカーをしている姿が感じられたからだと思います。
自分の愛するクラブが心から誇りに思える。
ほんとうに幸せなことだなと、選手やクラブ関係者のみなさんに感謝しています。
今年は厳しいシーズンになるかもしれませんが、
自分たちのサッカーを信じて、追求していってほしいと思っています。
開幕戦に行けなかったぶん、新潟戦で精いっぱい応援しますね。
カズ選手と浩司選手が、だれよりピッチで輝いている姿がみたい。
どんなときでも、心から応援しています。

TITLE : 「 鹿児島キャンプ 」

TO : TWINS  from:サッカー少年 [2013-02-18 20:39]

鹿児島キャンプお疲れ様です。
僕ゎ鹿児島に住んでいるので
見に行く暇があれば見に行くつもりでしたが
時間がありませんでした。
受験生なもんで(笑)
生で、森崎兄弟を見れると楽しみに
していたんですが、残念でした。
今シーズンも広島旋風を巻き起こして
連覇しちゃいましょう。
応援しています。

TITLE : 「 安浦SS25周年 」

TO : KAZU  from:konchan [2013-01-06 18:11]

1月4日は安浦SSの25周年の集いに出席して頂きありがとうございました。
質問コーナーでは不躾にも信念やまた将来の質問をさせて頂きました。
和幸選手の自分を支えている人達への感謝の気持ちや周りの人を楽しませるユーモアには感銘しました。
同年代としても第一線で活躍されている姿に自分も頑張っていこうと決意できました。
今シーズンも一試合ごと厳しい戦いになると思いますが、体に気をつけ頑張って下さい。

TITLE : 「 新年 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2013-01-01 17:28]

カズさん、コージさん
新年明けましておめでとうございます。

今年1年、病気や怪我等が無く、シーズンを楽しんで過ごせる事を祈ってます!

PS:ゼロックスの対戦相手決まりましたね。
応援に行きますよ〜!!

新宿なので、行きつけ(?)の広島お好み焼き屋さんで、食べて帰ろうかな、と計画してます(笑)

その前に!EDION本店に展示してある、シャーレ等を観に行こうと思ってます♪