[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 こんにちは♪ 」

TO : TWINS  from:kah0 [2012-12-08 12:53]

CWC初戦お疲れ様でした!
テレビで見ていて、惜しいシーンもありましたね。
でも、サンフレが勝ってよかったです♪

明日はアフリカ代表のアルアハリですね!
一気に相手のレベルがあがるのかなー?
多分、たくさんの紫のサポーターが集まると思うので、しっかり後押しして、少しでも選手たちの力になればと思います(^O^)/

明日も試合後にみんなの笑顔と、
浩司選手のゴールが見れますように(。・ω・。)♪
世界の大会で、ゲーフラあげさせてもらいますね!笑

TITLE : 「 優勝をありがとう!! 」

TO : KAZU  from:hirok [2012-12-02 12:14]

私がサンフレッチェを応援し始めて、10年が経ちました。
吉田の練習場で若い選手たちが一生懸命練習している姿を見て、応援したいと思うようになりました。
あの頃は、ファンサも選手の車の近くまで行って話も出来て、アットホームな感じです多賀、ここ数年はなかなか近づけません。
ただ、その頃から、私はずっと背番号8のユニフォームを買って応援しています。
トップ下からDFまですべてのポジションをこなすカズの本当の居場所はボランチ。そのボランチで優勝できたこと。本当にうれしい。
涙があふれて止まりませんでした。
これからは世界への挑戦、そして、来年は取りこぼした、天皇杯優勝、ナビスコカップ優勝も視野に入れ、ますますその華麗なボールさばきと、パスセンスでサンフレッチェを引っ張っていってください。

TITLE : 「 最高のシーズンでした! 」

TO : KAZU  from:satoko [2012-11-29 01:39]

カズ選手、優勝おめでとうございます!
今シーズンはカズ選手が本職のボランチに戻ったこともあって、
たくさん試合が見たくて、あちこち遠征してきました。
11月24日のセレッソ戦でナビスコカップも含め17試合。
2得点とも現地で見ることができたし、
素晴らしい試合がいっぱいで、とっても楽しいシーズンでした。
そしてビッグアーチでの優勝。できすぎですね。
カズ選手と浩司選手のはしゃぎっぷりを見れて、
とっても、とっても、幸せです。
ほんとうにありがとうございます。
神戸戦、CWCも応援に行きます。
これからもカズ選手の素晴らしいプレイ&笑顔が
ピッチでたくさん見られますように。

TITLE : 「 おめでとうございます 」

TO : TWINS  from:ツィンツィン [2012-11-26 17:16]

本当に、本当におめでとうございます!
BAで観戦していました!感動です!
カズさんと浩司さんが揃ってシャーレを持っている場面、ウルウルでした。
もう、本当に最高の日でした!ありがとう、本当にピッチに帰ってきてくれてありがとう!

TITLE : 「 優勝! 」

TO : TWINS  from:サッカー少年 [2012-11-24 23:59]

サンフレッチェ広島

優勝おめでとうございます。

今日のセレッソ大阪戦。

テレビで、観戦してました。(笑)

セレッソ相手に4得点。

すごかったです。

チームが優勝目指して一生懸命に

プレーしている気持ちが伝わってきました。

興奮しちゃって、広島の

応援を1人で真似してました(笑)

そして、試合が終わった時にゎ

嬉しくて、僕も嬉し泣きしそうでした(笑)

広島のサッカーゎ

魅力的で、細かいパスを何本も繋いで

得点する時もあれば、

ハーフラインからの1本のパスで

得点する時もあって

僕もMFなので、とても見本になります。

最後になりますが

次ゎクラブW杯です。

広島のサッカーが世界に通用することを

証明してやりましょう。

応援してます。

頑張ってください。

TITLE : 「 ホーム最終戦 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2012-11-24 20:05]

お疲れ様でした。

ホーム最終戦は、全国放送の様でした。
北海道にいる、後輩も見てたとの事。

正直、怖かったので、途中から見ましたが、長年見てきて、今日は、嬉しく、幸せな日です!

相変わらずの和さん浩司さんのプレーを見てると、本来のスタイルは、これだ!と感じました。

広島に Jリーグのクラブ、サンフレが有って、どんな事があっても、応援して来て、良かった。と改めて思いました。

のりは、もってるね。
仙台戦で得点を逃したけど、今日と言う優勝の懸った大一番で、決めたしね!

次節は最終節だけど、今、気持は、クラブW杯に行ってます(笑)

来年は、どうなるか分からないですが、2010年、ナビスコ決勝で、忘れてきたものを取替えしに行きましょう!!

メールですみません。
ポイチ監督、カズさん、コージさん達 皆さん、
ありがとう!!!



WE CAN DO IT!!

チャンピオンフラッグを持った時のカズさんコージさんを見た時は、本当に嬉しかったです!

TITLE : 「 PARCO前 」

TO : KAZU  from:なかむ [2012-09-17 21:41]

スタジアム署名参加しました〜〜!
あんなに近くでどきどきでしたけど、一緒に写メ撮って頂いてとってもうれしかったです(*^^*)

これからもスタジアムとTVの前から応援してます!

TITLE : 「 仙台戦、ハイタッチ 時々 予感。 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2012-09-17 00:17]

仙台戦お疲れ様でした。

母が、サンフレ預金をしてる事もあり、大一番、天王山の仙台戦の芝かぶりのチケが当たり、父と二人で、行きました。

母曰く「私が行くと負ける」から、行かなかったそうで。。。

試合前、土砂降りだったのは、この試合が天に作用したのか?と思うほど。

ハイタッチは、通路に変更に成ったので、選手の簡単なアップが、間近に見れて良かったです♪

カズさんが、アップしてるのを見て、おぉ!って成って、水さん達も笑顔だったので、チームは良い状態なんだろうな。と感じました。

写真を撮りたいと思いましたが、邪魔に成ってはいけないので、我慢して、見てました。

ハイタッチもしましたよ!
皆さん、真剣な表情に この試合にかける想いの高さを改めて感じましたし、浦和以来の広島側の席が、一杯に成ったのを見て、しびれました。鳥肌ものです。

予感と言うのは、試合前から、何と無く カズさんが、(顔負けの)豪快なミドルを決めて、浩司さんが、素晴しいFKを沈める。と言う予感が有りました。

浩司さん、寿さん、よーじろーと マークがキツかって、浩司さんに対するファールを相手側の選手がする度に むきゅ(怒)って、なってました。

浩司さんは、多くのチャンスの 起点を作り、凄いな。と思うプレーが多くあり、また、久しぶりのフル出場で、すごく嬉しかったです。
(^o^)

得点よりも、怪我無く、浩司さんが 久しぶりに フルで出場した試合の方が、嬉しいです!

残りの試合で、病気で、離脱してた山岸さんの復帰、ミカも 今月末には復帰するかな?と思いますし、選手の負傷と言う悪い事ばかりでなく、嬉しいニュースも有りますね。

予感は、当たりましたね。
カズさんのピッチ状況や技術の凝縮したテクニカルなミドル。

決まった瞬間に カズ?カズじゃ!って、父と二人で立ち上がり、拍手してん。

芝かぶりサイドは、3つの席のうち、1つ目のウチら親子2人と 3つ目の方の席の方達で、真ん中サイドは、冷静でした
(^^ゞ

ミドルが欲しいな。って所で、思いが伝わったのか?カズさんの久々の得点が見れて、良かったです♪

この得点は、優勝に向け カズさんが、プレーで示した得点と この大事な試合に勝利する!と言う気持ちと、イクメンの先輩として、周作パパに プレゼントする得点だったんかな。と感じました。

周さん、おめでとう。

最後まで、白熱の試合でした。同点から勝ち越し点の8分間。20分も経った様に感じるほど、また、この試合は、あっという間に過ぎてる様で、90分以上の感じもしました。

次節の名古屋は、3試合無失点と好調ですが、浩司さん・カズさんを はじめ、皆が、勝ち点3を奪う事を信じてます!

この夏にホームゲーム3試合を観戦できるなんて、幸せじゃ〜
(^o^)

アウェイに成りますが、横浜FM、浦和と応援に行きます!!

怪我や風邪等に気を付けて、頑張って下さいね。

TITLE : 「 首位になったぞー 」

TO : TWINS  from:ユウ [2012-09-16 20:21]

仙台戦見に行きました! 勝ててよかったです!そして首位がんばってキープしてください!! 次はセレッソ大阪戦見に行きます
がんばって勝ってください ぼくもしっかり
応援します!
            ゆう

TITLE : 「 おめでとう 」

TO : KAZU  from:岡山の双子娘 [2012-07-20 20:51]

カズへ
赤ちゃんが無事で生まれておめでとう。私たちみたいに?かわいい女の子になるといいね。