[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 最近の動向 」

TO : TWINS  from:岡山の双子papa [2012-04-16 22:04]

kazuへ
まさかの豊田のマンマークでしたが、後半はだいぶ慣れてきましたね。相手はホームなのにかなり守備的で やることが徹底してましたし、逆にすげえと思いました。こんな相手にもしっかり勝つようにならないとね。チームとしての意思統一が難しいですけど、課題に取り組んで、もう1段上のサンフレを見せてください。
kojiへ
とりあえず復活おめでとう。ゆっくり調子を上げていってください。

TITLE : 「 おかえり! 」

TO : KOJI  from:ツィンツィン [2012-04-16 17:30]

4月14日の鳥栖戦、アウェイ初観戦でした。試合には残念ながら負けましたが、浩司選手の姿をピッチで見ることができ、それが何よりの収穫でした!7・8とピッチの上に揃ってこそのサンフレです!これからも、変わらず応援します!♪オ〜レ、オレオレオレ、コージー、コージ!♪俺たちの和幸、俺たちの誇り!♪

TITLE : 「 次は勝とう! 」

TO : TWINS  from:まさぼう [2011-10-17 22:39]

都合により県外に引っ越したのでなかなかスタジアムに応援に行けませんが、離れていてもずっと応援しています。
マリノス戦では惜しいシュートがいくつかありました。ロスタイムでムジリの同点弾が出てなんとか引き分けましたが、次は絶対勝ってください。
最終戦 (12/3) のモンテディオ戦は現地で応援ができそうで今から楽しみにしています。

TITLE : 「 09季以降 」

TO : TWINS  from:まーたろー [2011-10-17 02:32]

今季も、悲しくなる時期が近づいてきましたが、それの話は、置いといて、横浜FM戦は、文化祭だったのですが、奇跡的に その晩にテレビ放送で、有ったので見ました。

 J2から昇格以降で、思った事が有ります。それは、難しい試合だったり、リードされた試合でも、粘って、勝ち点を取る。そーいった試合が多い事。同時に、苦手としていた相手に勝利する事等も、目につきますね。

 見てて楽しいのですが、シーズン途中からは、MF,DFでの得点が減る事も、有るので、来季は、中盤でも多く得点して欲しいです。

 和さんの攻撃を摘むプレー、ロングフィードは、圧倒的だし、浩司さんの展開力等も素晴しいです。今季加入した水も、難なくフィットしたみたいなので、天皇杯を優勝して欲しい気持ちも有りつつ、残り試合も応援します!!

 気がかりなのが、試合に出れてない選手が居る事。
 同時に、攻守共に出来る選手、CBを獲得して欲しい。
 財政的には、厳しいのは、理解してますが、攻撃的な選手だけを複数獲得して、守備的な選手獲得が、少ない事、選手層が、年々、厚く成ってるけど、若手を起用しないと、夏場などキツイと思いますし、今年は、まさに、それだったかな。

 他にも、幾つか、感じる事も有るけど、個人的な意見を言わさせて貰いました。

 最後に、ムーは、得点後に 何を叫んでるのですか?気に成ります。
後、殆どのムー得点では、スナイパーみたいだから、ムジリ13とモジリます

残り試合が少ないですが、攻守共に、頑張って下さいね。久々に おニ方が、1季通して、プレー出来てるので、心強いです

TITLE : 「 虹p(^^)q 」

TO : TWINS  from:ゆう [2011-10-05 17:43]

10月1日は、絶対、勝つよ!
試合前日の夕方、家から虹を見た息子が、喜んで教えてくれました。
サッカーに夢中な8歳の息子は、家の中でも寝る時以外はボールと一緒。
お誕生日プレゼントで初めて念願の試合を見に行きました。
僕も一緒に頑張る!と言って、ずーっと立って見ていた息子は、勝った時、大喜び。
僕もあそこでいつか試合に出る!今日は、楽しかった。ありがとう。と言っていました。
息子がちょっぴり大きく見えました。
早速、日曜日に自主練をしにグランドに行ってました。
いつも夢をいっぱいありがとう、体に気をつけて頑張って下さい、応援してます!!

TITLE : 「 おめでとうございます! 」

TO : KAZU  from:ごま [2011-07-31 10:42]

カズ選手、清水戦での250試合出場おめでとうございます! それに試合も完勝でとてもうれしいです!試合中倒れたシーンがありましたが、足は大丈夫ですか?これからも夫婦でずっと応援しています!

TITLE : 「 感謝 」

TO : KAZU  from:KOBE [2011-06-29 23:48]

こんにちは。

今日、神戸から練習を見に行きました!
吉田に行くのは2回目でしたが、カズ選手に
お会いできたのは初めてでした。
サインと写真を撮っていただいて、とてもうれしかったです!!

また、たまたま横で練習を見ていた見知らぬ女性の方にサンフレッチェのことや、広島のことを教えていただいたり、練習の後、V−POINTに行くと、神戸から来た。ということで、おまけまでしていただき、今日1日、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

カズ選手とお話することができてとても感激したと同時に、広島の方たちのやさしさも感じることができ、ますますカズ選手、広島を応援したくなりました☆

神戸在住なので、なかなか広島まで行くことはできませんが、時間をみつけて、吉田にも行きたいと思います。

これからも応援しています!!!

TITLE : 「 こんにちは。 」

TO : KOJI  from:ふみっちママ。 [2011-06-26 11:30]

一昨日の練習を見にいきました。

私の住む呉から吉田は片道2時間かかるので、気合がいるのですが、たまたまこの日に仕事が休みだったのと、観戦友だちが遠くから来られていることもあり・・・。

息子達はもちろん学校なので、私一人が車に乗って、長いドライブでした(笑)

そこでの目標のひとつは、ツインズシートが当たっていただいたボールに、カズさんのサインをもらうこと。
次男ふみっちにもらわせたかったのですが、なかなか予定が合わないので(^−^;)

カズさんがサインしてくださったあと、コージさんにも薄くなったサインを書き直してもらおかな・・・と思ったりもしましたが、去年の夏にふみっちといただいた大切なサインなので、それはそれで(^−^)

去年の夏に吉田ビギナーの私が失礼して、車
で帰られるコージさんを呼び止めてしまったのに、快くサインをしてくださった日のことも、すごく印象的でした。


カズさんに聞かれたのか、覚えてくださってたのか、声をかけていただいて、すごく嬉しかったです。

また心に残る一日になりました。

ありがとうございました。

TITLE : 「 サンフレと言えば森崎兄弟!!!!!! 」

TO : KOJI  from:まーたろー [2011-06-24 12:55]

山形戦は結果3point取れたので良かったです
(^^♪
予想外の打ち合いだったので、根拠もない
のに勝つと思って、手汗を握りPcの前で
応援してました。

そしてサンフレを応援する度にサンフレは
森崎兄弟が居るから良いサッカーすると
思います。

一昨年位にナビスコ杯vs新潟を見て
大勝したけど何処か寂しかったのを覚えてます。森崎兄弟はサンフレの象徴的存在ですから。

今からNack5に応援に行くのが楽しみです

先日、シュート打ってから入るまでスローに
感じると、書いてありましたが、僕は
フットサルですが...所謂beautiful GOAL
を決めた時は浩司さんと同じくスローに
感じますよ。何気ないゴールは何も感じないのに不思議ですよね。

後、最近one piece読んでるとのことですが
僕は『当て屋の椿』←ちょっとグロいですが...コナンと同じジャンルです
『GIANT KILLING』をお勧めします

家に有る漫画で名探偵コナン、one piece、
華麗なる食卓は全巻あって、連載期間が長いですから、本棚を占領してます(ーー゛)

TITLE : 「 6.22 最高の思い出 」

TO : TWINS  from:とし [2011-06-23 22:21]

初めて芝かぶりシートでの観戦。
プロの迫力、臨場感に驚かされました。
アウスタ等のサッカー専用スタジアムで見たことあるけど、芝かぶりシートが一番最高です。
彼女も喜んでくれました。
最高の勝利、最高の思い出をありがとう。
これからも森崎TWINSの活躍を期待してます。
国内3大タイトルGET!!!