[MAIL]カズ・コージへのメッセージ紹介

MORISAKI TWINSに、みなさんから寄せられたの応援メッセージを紹介します!
掲載されたメッセージには、KAZU/KOJIからのコメントがあるかも!?
みなさんからの暖かいご声援、お待ちしております!

メッセージはこちらから募集中です >>MAIL

TITLE : 「 HAPPYBIRTHDAY 」

TO : TWINS  from:ウッツー [2011-05-09 20:34]

カズ、コージ
お誕生日おめでとうございます
ついに30代ですね
これからも楽しくプレーして下さいね(^O^)/
ずっと応援しています

TITLE : 「 おめでとうございます! 」

TO : TWINS  from:kazuko [2011-05-09 18:21]

お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね^^

TITLE : 「 おめでとう! 」

TO : TWINS  from:ごま [2011-05-09 15:26]

お誕生日おめでとう!!
おふたりがそろってプレーする姿が見れて幸せです。これからもずっと応援しています!

TITLE : 「 ガンバ戦 」

TO : TWINS  from:きおねお [2011-04-25 09:47]

24日のガンバ戦、再開後ともあって楽しみにしていました☆勿論、ビッグアーチで応援しました☆カズさんとコージさんがスタメンで大量ゴール!!!スタンドの皆で、喜び合いました☆我が家のちびっ子兄弟も、ブラザーズとしていつか、カズ&コージのように、ピッチでプレイできる日を夢見ています。
これからも、我が家のブラザーズに、夢を与え続けてください。

TITLE : 「 Jリーグ再開!! 」

TO : TWINS  from:スシコ [2011-04-24 19:23]

 島根県在住のサンフレッチェ大ファンです。今日は、Jリーグ再開ということで、ビッグアーチまで試合を見に行きました。彼が8番、私が7番のユニフォームを着て応援しました。
 試合は終始サンフレッチェペース。これまでガンバ戦は、何回か見に行きましたが、リーグ戦は10年勝っていなかったんですね〜。序盤から得点が次々に入って、もう本当に嬉しかったです。
 和幸選手と、浩司選手の活躍が本当に嬉しかったです。次戦からも好調を維持して頑張って下さい。

TITLE : 「 もうすぐですね 」

TO : TWINS  from:たけし [2011-04-13 19:50]

リーグ戦再開まであと少しですが、体調をくずさないように気をつけて下さい。

今シーズンは御二人が一緒にプレーするのを昨年以上にみたいです。再開に向けて、コンディションを整えて下さい。

TITLE : 「 はつっです(゜∀゜) 」

TO : TWINS  from:かよたまごん [2011-02-22 22:00]



サッカー大好きやって
今年やっと
サンフレ見に行けることに
なりました!
サンフレ劇場が大好きで
いつも学校の体育で
やってるんですよ!笑
サンフレの雰囲気とか
大好きです!
これからも応援してます!
頑張ってください!

TITLE : 「 ブログ見ました。 」

TO : KAZU  from:アヤ [2011-02-09 13:00]

はじめまして?

昨日のサンフレッチェのキャンプでサインをいただいた女性ですが…わかりますか?

常日頃、ブログを職場のパソコンからこっそり見てたのですが、昨日のブログを先程、拝見させてもらったら『私の事?』と思って、思わず昨日一緒にキャンプを見に行った職場の人と興奮してしまいました(笑)

今週で沖縄でのキャンプは終わりのようで寂しさを感じますが、時間があればまたキャンプ見に行きますね?(実は一緒に写した写真も少し暗くてわかりにくくて…笑)


お体に気をつけて、練習も頑張って下さい?テレビでまた拝見できるのを楽しみにしてます?

TITLE : 「 ありがとう&ごめんなさい 」

TO : KAZU  from:らんる [2010-11-29 08:15]

昨日は、ふれあいサッカーフェスティバルに来てくれてありがとう。
僕は5年生のブルーチームでした。
サンフレッチェの選手が どんどん変わりながらゲームに参加してくれて興奮しました。
でも僕のブルーチームにカズが入ってくれたとき大失敗。
パスをまわしてほしくて叫んだ僕はの名前は「コージ!コージ!」

「コージって誰だよ〜」と笑いながらパスをまわしてくれたのは、間違いなくカズだった。
なんで間違えたんだろう???

帰りに参加者全員にプレゼントされた色紙。
僕の手に渡されたのは、カズの色紙だった。
この日の大失敗の思い出も色紙も宝物にします。
ごめんなさいが言えなくてごめんなさい。
笑ってパスしてくれて ありがとう。

TITLE : 「 お疲れ様でした 」

TO : TWINS  from:岡山の双子パパ [2010-11-28 21:00]

カズ&コウジへ
ホーム最終戦おつかれさまでした。下田さんを始め 来季契約しない選手のラストゲームを感慨深く観戦していました。選手たちの勝ちたい気持ちが  ひしひしと伝わってきましたよ。カズも気持ちが出ていましたね。そして数多くのサイドチェンジパスは見事でした。コウジも途中出場ですがしっかりと試合を締めてくれました。
 いよいよのこり1試合となりましたが、勝って気持ちよく終わるべく体調を整えてくださいね。長いようで短かったこの1年もあとわずかですね。
 いろんな事があったけど、こうしてカズとコウジが揃って試合に出るのを見られてうれしいですし、ホッとしています。最後は楽しいんでプレーしてくださいね。